イッシー、計子と
楽しく統計解析!

issi_tereお!なかなかいい相性だって。♪

やっぱりね~フフフ・・・

 

minami_uragau

何やってるの?お兄ちゃん? 1人でコソコソと。

あれ?! これって統計ハニーのタイプ診断じゃない?

 

keiko_nattokuえ?!でも、まだ男子バージョンはなかったはずじゃ・・・

 

 

issi_kime_001フフフ・・・ところが、できたんですね・・・

いや~、やっぱり男子バージョンはテンションあがるね~!

 

keiko_aisatsu_001えー!女子キャラは何にしたんですか~っ?

 

 

issi_smile_004そりゃ~、もちろん「ゆるふわ女子」でしょー!

 

 

minami_nattokuあれ?! お兄ちゃん、「キラキラ女子」じゃないんだ?

 

 

issi_kaisetsu2_001いや~、ストレスの多いこの社会、やっぱり癒されたいでしょ?

 

 

keiko_nattokuminami_nattokuふーん。。。

 

 

keiko_nattokuところで、今回は大丈夫なんですかっ?

 

 

issi_kime_001もちろん!今回は前回と違ってバッチリだよ!たくさんの女子がアンケートに答えてくれたし・・・
ホント、皆さんのおかげです。。。

 

issi_tereあ! そうか、答えてくれた人の中に「ゆるふわ女子」がいるんだよね。
うわー、どんな人たちなんだろ。。。何か、リアルだなー、フフフ・・・
蒼井優みたいな感じ?それとも宮崎あおいみたいな? ・・・(ニヤニヤ)

 

keiko_odoroku_004あれー!この「ゆるふわ女子」! 眼鏡書くとみなみちゃんに似てなーい? ほらっ!

 

 

yurufuwa_minami_s

 

 

 

 

 

 

 

 

issi_odoroku_004えっ???

 

 

minami_odorokuあら・・・?!

 

 

keiko_tereru_001ね!

 

 

issi_hiyaオレ、やっぱ「キラキラ女子」にします・・・

 

 

 

 

keiko_onegai

男子のみなさーん!お待たせしましたっ!
男子バージョンも加わって「恋のタイプ診断」ますますパワーアップですぅっ!
イッシーみたいにやり直しもきくから、いろんなタイプと診断してみるのもいいかもねっ!ウィンク
「恋のタイプ診断❤」はこちらから!

 

issi_komaru_004「キラキラ女子との診断結果・・・10%」

(ガクッ。。。)

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

イッシー、計子ちゃん、みなみちゃんにコメントをどうぞ!

みんな気になる!
「恋のタイプ診断アンケート」

只今データ集め中で~す!
みんな協力してねっ!
只今 58712人が参加中!
❤「恋のタイプ診断アンケート」はこちらから!❤

あなたは文系?理系?
それとも・・・芸術系?

有名人タイプからオススメ職業まで、あなたのタイプを診断しちゃうよっ!
★文系?理系?タイプを診断する!★

統計ハニーが電子書籍になったよ!

統計ハニーブログがいよいよ電子書籍としてデビュー!
電子書籍プラットフォーム「パブー」にて大公開中!
★電子書籍版「統計ハニー」はこちら!★



プロフィール

イッシー

A大経済学部を卒業の24歳。
現在、広告代理店に勤めている。
広告代理店ということもあり、会社がマーケティングに本腰を入れることになり、経済学部出身のイッシーに期待がかかっている。本人もビジネスアナリシスに向かって奮闘している。ビジュアル的にも「イケメン」「さわやか」と評される人気者。そして、とっても優しい。だが、そのあたりをいつも妹のみなみに「草食系」と突っつかれる。

計子ちゃん

A大経済学部を志望中の高校2年生。
将来、企業の広報部に入ってマーケティングをやりたいと思っている。そのため、統計解析を自分でも勉強しているがなかなか進まずにいる。明るくて元気が良く、とっても前向きでクラスメートの人気者だが、ちょっと図々しいところ、飽きっぽいところが難点か。。。

みなみちゃん

計子のクラスメートであり、イッシーの妹でもある。
学校でもトップクラスの優等生。一見大人しそうな外見とは正反対にクールで毒舌家。イッシーも妹とはいえ手を焼いている。学校では計子ととても仲がよく、テスト前にはいつも計子に勉強を教えている面倒見のいい一面も。意外と姉御肌・・・?!