Q & A | よくある質問
- 必要な資格はありますか?
- 特に資格は必要ありません。
ただ、Microsoft Office(エクセル、outlookなど)が使えるとスムーズに業務を遂行出来ます。
- 採用までの流れはどうなってますか?
- お問い合わせフォームよりお応募ください。
その後、「書類選考」→「一次面接」→「最終面接」→「採用」という流れとなります。
- 社会人経験があまりないのですが大丈夫でしょうか?
- 入社後、先輩社員が基本的なマナーや仕事の仕方をお教えしますのでご安心ください。
- 残業や休日出勤はありますか?
- 残業はある程度ありますが奨励はしておりません。
休日出勤は年に数回、祝日のみ出勤がありますが、休日出勤後は代休を取得しています。
- 転勤はありますか?
- 本社⇔新宿支店での転勤はありますが、他府県への転勤はありません。